ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


終わりよければ~

2006/02/27 21:38 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 すべて良しって、ことですかね。最後の砦であった女子フィギュア
スケート
荒川静香選手がめでたく金メダルをゲットしました
あっぱれー


 しかし、yosoo.netの予想では、逆転で銅メダルと予想したのは、恥ずかしい限りですハズレ

 それでは、今日は『祝・金メダルで乾杯したいぞ!』の応募です

「キリン・円熟・350ml2本」 を抽選で1000名様に!
 応募は2/27(月)24:00です、お早めに

「キリン・サッカー日本代表応援缶“円陣”デザイン350ml・6缶パック」 を抽選で500名様に!
 淡麗グリーンラベルが大好きです

「ヱビス黒・6缶パック」 を抽選で各回100名様ずつに!
 ↑本日の本命 ビールの王道の味を味わいたい
 
「サントリーウイスキー・北杜505」 を抽選で100名様に!
 普段はウイスキーは飲まないんですけど・・・

「サントリー・ルジェ カシスオレンジスパークリング・275ml×2本セット」 を500名様に!
 二人で飲む、新鮮な味わいかも

「麒麟麦焼酎ピュアブルー350ml+光る着信ケータイストラップ」を1000名様に!
 一回で飲みきりサイズかも

 次回は、「ドリンク・シリーズ」にしようかな。

♪ブログランキング♪ よろしくです!

最後の砦!?

2006/02/20 20:58 ジャンル: Category:yosoo.net
TB(2) | CM(0) Edit

 トリノ五輪もいよいよ大詰めって言うのに、皆さまのまわりは、
応援に気合が入っているでしょうか さすがに、人気のある
女子フィギュアスケートだと違うと思うので、大胆に予想してみます

 05'日本選手権で神業的に優勝した村主章枝選手より銅メダルを
狙うなら、今季3度3位になって安定感がある荒川静香選手に期待
したいです

 メダルを狙うのなら、ショートプログラムで4位以内に入って、
フリー演技で逆転3位ゲットして欲しいです

 よって、まずは4位以下に20コインベット

 しかし・・・せっかく調子が良くなったらしい安藤美姫選手を泣かして
どないするねん

バカなマスゴミは一刻も早く退散して欲しいわ


☆ブログランキング☆ よろしくです!

2006年初当たり☆

2006/02/19 08:59 ジャンル: Category:当選
TB(0) | CM(1) Edit

今年最初の当選です


当選2006-001


 品物としては・・・ですが、さっそく作って食べました
国分太一の気分が良く分かりました
クセになって、また、買ってしまいそうですー
(それが作戦か・・・

☆ブログランキング☆ よろしくです!

このまま、メダルは・・・

2006/02/15 21:24 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(1) Edit

 遠いかなた・・・でしょうか でも、まだ、スキージャンプも女子フィギュアスケートも残っては、いるんですよ

 てなことで、今日は『メダル獲得祈願シリーズ』の応募です
なんのこっちゃ

「除菌イオン空気清浄機ほか」 を抽選で500名様に!
 イオンには癒されます~

「ホワイティーンガム・3個セット」 を抽選で10000名様に!
 ↑おすすめ新商品を味わえます

「ダイソン・クリーナーほか」 を抽選で200名様に!
 花粉症に負けないです・・・
 
「クノール・スープセット」 を抽選で200名様に!
 当てて!食べて温まりましょ~

「カネボウ・和漢菓」 を抽選で1000名様に!
 新しい食感なのでしょうか

 ☆ブログランキング☆ よろしくです!


松下電器産業㈱から・・・

2006/02/02 19:45 ジャンル: Category:応募
TB(1) | CM(1) Edit

 お手紙が届きました よっぽど、アセっているみたいなので、皆さまの『ご協力』をお願いします

 企業責任て、重いですね・・・。米国産牛の輸入再開をセマッた某フード
協会とはエライ差がありと感じてしまう

 さて、今日は『食品シリーズ』の応募です

「小岩井KW乳酸菌ヨーグルト・1ケース(8個入)」 を抽選で100名様に!
 応募は2/6(月)です、お早めに

「ディフェ+キユーピーノンオイル2種」 を抽選で200名様に!
 コレステロールが下がります

「長崎さちのかいちご・2ケース(8パック)」 を抽選で100名様に!
 ↑本日の本命 長崎産の味試しに
 
「金芽米3合パック×2袋」 を抽選で10000名様に!
 ↑おすすめ 1回目の締め切りは2/9(木)です

「キリン・リエータ&リエータ・スープ」各1袋」先着で1000名様に!
 味はどうかな・・・

- ブログランキング - よろしくです!


ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


