ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


結果は・・・

2006/05/25 22:42 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(2) Edit

「シロ」でしたね、コスモバルクの伝染病感染の疑い

念願の初GⅠタイトル「シンガポール航空国際C(国際GⅠ)
を勝ったあとのまさかの出来事でしたが、最悪のケースも
心配されましたが、無事に帰国できることになりました

今後は、「宝塚記念(GⅠ)」を目指して頑張ってくれることを
祈ってます

ただ、今年の宝塚記念は、京都開催です。蘇る、・・・悲劇


 今日は、『コスモバルク!帰国おめでとうシリーズ』
で応募してみます

「味の素・ピュアセレクトほか」を抽選で525名様に!
 まずは、健康管理からいきましょー

「花王・アレルクリン清潔スプレー」を抽選で100名様に!
 お部屋の中も清潔にいきましょー

「こんにゃくパスタ・ぺペロンチーノ」を抽選で333名様に!
 体の中から健康にしましょー
 
「ガーリック風味・そら豆天」 を抽選で100名様に!
 ビールのおつまみに最適かも



ブログランキング よろしくです!



ダービー♪

2006/05/24 21:59 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 明日は、ダービー出走馬の確定です馬主の皆さまは、もとより
生産者の皆さま、調教師、厩務員、騎手、バレットさんetc・・・
勝馬投票券を買い求める、皆々様までの全ての夢を見るレースです

 今日は、『ダービーって、ワクワクするねぇー!シリーズ』
で応募してみます

「サッポロ・ドラフトワン夏季限定・夏色缶」を抽選で1000名様に!
 祝杯は、ビールからいきましょー

「サッポロ・オーシャンスプレー・クランベリー3本セット」を抽選で
10000名様に!
 じゃんじゃん、乾杯いきましょー

「サントリー・まるごと凍らせ梅酒」を抽選で100名様に!
 さぁー、どんどん楽しみましょう
 
「ズワイガニ1尾」【先着】で1000名様に!
 送料1000円のみーでゲット





ブログランキング よろしくです!



花粉症対策!

2006/05/22 21:20 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 毎年ですが、花粉症のいやな季節になりましたね

 今日は、『身の回りを清潔にしましょー!シリーズ』で応募してみます

「ライオン・クリニカ・デンタルリンス」を抽選で140名様に!
 エチケットの始まりは、お口から

「花王・ハミング・フレア」を抽選で100000名様に!
 衣服もきれいに消臭しましょ

「花王・リセッシュ」を抽選で1000名様に!
 緑茶パワーでらくらくリフレッシュ
 
「サンスター・トニックシャンプー」 を抽選で1000名様に!
 すっきり、ヒヤヒヤ、シャンプー


金の抽選箱
コメント:何が出るかなぁ~♪




ブログランキング よろしくです!



タクロー!!

2006/05/12 00:44 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 本日、横浜ベイスターズの石井琢朗選手2000本安打
を達成しました。35歳です。

 1989年に投手として、いまでは珍しくなったドラフト外で入団
して打者に転向し、本日の大記録を達成しました。

 記録によると、勝利投手経験者では神様・川上哲治氏についでの
2人目の快挙だそうです!

 すばらしい記録だと思います30歳を越えると、毎年の記録によって
引退との戦いだと思いますそのような、試練を乗り越えての結果だと
思います。

 2000本安打 は、史上34人しかおりません。心からおめでとう
と祝福したいです。これからも、一日でも長く現役生活を続けて
欲しいと思います

 そして、私は明日からソフトバンクvs阪神タイガース戦を観戦しに
福岡まで行ってきまーす 


ブログランキング よろしくです!


キ章 本日の主役
コメント:すばらしい~ですね♪



セ・パ交流戦開幕♪

2006/05/10 22:21 ジャンル: Category:お知らせ
TB(0) | CM(0) Edit

 5月9日から、昨年から始まった『日本生命セ・パ交流戦』が
開幕しました

 我らがタイガースは、昨年の3冠ロッテ・マリーンズを甲子園に
迎えての開幕でした

 昨年の日本シリーズでまさかの4タテを食らった後遺症を
引きずりつつ、迎えましたが、1回の攻撃から着実に加点でき、
終始攻勢を続け、完勝できたので一気に元気になりました

 本日は、で中止でしたが、今年の戦力の差を感じたので、
秋には・・・大優勝旗とも思ってます 

 明日からも、タイガースの応援を頑張っていきます

 そして、さすが、ニッセイ!今年もありがとう!

 野球は、屋外のナイターで見るのがサイコーで、その雰囲気が
サイトからも伝わってきます

kouryuu01


ブログランキング よろしくです!




4月までの

2006/05/08 22:04 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 当選品です

まずは、2006年の当選2号
2/2応募の『金芽米3合パック×2袋』
20060202-01

と当選3号『キリン・リキータ&リターンスープ各1袋』
当選3号
です。

金芽米は、美味しく頂きましたが・・・リキータは袋に入ったままです。
だって、ダイエット食品なんですもの

続いて、当選4号!
2/15応募の『ホワイティーンガム・3個セット』
20060215-01


味はイケるのですが、最後の噛み味がイケてない、と思います

他には、当選5号!
『黒酢・ドリンク??』と
当選2号


『駄菓子のおもちゃ?』
20060202-01


が当たりました。
いつ応募したのやろー

ブログランキング よろしくです!




NHKマイルC!

2006/05/07 13:45 ジャンル: Category:yosoo.net
TB(0) | CM(0) Edit

 今回は、NHKマイルカップを予想してみます。

 今年のメンバーを見てみると抜けた存在が見当たらないので、
混戦ではないかと思います。私は、東京競馬場のマイル戦を
勝つには2000mを走りぬく体力と1600mを勝つ決め手が必要だと
思います。

 そうすると皐月賞5着の実績がある8枠18番フサイチリシャール
が勝つ可能性が高いのかな・・・、と20コインベットします。


yosoo.netはこちら↓





ブログランキング よろしくです!


今日も・・・

2006/05/05 10:12 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 阪神タイガースがサヨナラ勝ちーー

5月3日は、3安打での完封負けで自棄酒でしたが、
昨日はスポーツニュースも全局ハシゴして祝杯しました

この勢いに乗って、今日からの横花ベイスターズ戦も頑張って
ほしいです。

今日の横浜スタジアムの天候は、 楽しみにしてます

 今回は、『ジャンアンツに勝ち越しおめでたい・シリーズ』でいきます。


「au・高級旅館御三家宿泊券ほか」 を抽選で1010名様に!
 豪華に温泉宿泊はいかがですか

「キューピー・黒豚冷しゃぶor黒毛和牛焼肉と野菜セット」
 を抽選で500名様に。
 豪華黒毛和牛はいかがですか

「Sapporo・ザ・フルーツスパークリング1ケース」
 を抽選で10000名様に!
 豪華にスパークリング24本はいかがですか

「アサヒ・一撃1ケース(24本入)」 を抽選で500名様に。
 豪華にスポーツドリンク24本はいかがですか


ブログランキング よろしくです!




サヨナラ勝ち!

2006/05/02 22:33 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 タイガースが関本選手の一発でサヨナラ勝ちをしました~

しかし・・・、またもや村上ファンドがお騒がせ

スポーツの世界を金儲けに使ってほしくは、ないです
絶対に許さん
 
 今回は、『今季・初のサヨナラ勝ちシリーズ』でいきます。


「サントリー・黒烏龍茶1ケース(24本入)」 を抽選で1000名様に!
 新しいタイプのウーロン茶ですか

「楽天市場・おにぎりについて」を 楽天ポイントを20000名様に。
 食べてみたい、おにぎりの具を答えてみてね

「ニベア・リバイタライジングローションQ10」 を抽選で5000名様に!
  男子は、身だしなみが一番です

「もち米・山形県産ヒメノモチ1kg」 を抽選で100名様に!
  めでたい時には、お餅をつきましょう


ブログランキング よろしくです!




やっぱり・・・、

2006/05/01 22:10 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 新庄選手のアンダーシャツ(?)は、反則ですよね
いまさら、高校生でも着ないような開襟の黒シャツって・・・ね。
見た目も重要ですけど、プレイでアピールして欲しいです!

参考までに・・・これで良いのか~
 
 今回は、『ゴールデンウイークを楽しみましょう♪シリーズ』でいきます

 しかし、今日の練馬区は30℃を記録したんだってねー

「ボス・アメリカーノ・深煎り6缶パック」 を抽選で1000名様に!
 朝は、爽やかな味わいで迎えたいです

「日清・焼そばU.F.O・2食セット」を1000名様に」を抽選で1000名様に!
 お昼は、あっさりと済ませましょ~

「丸美屋・現金50万円、55型ハイビジョンプラズマTVほか」
 を抽選で10020名様に。
 一気に大物の50万円を狙って・・・ふりかけ
 
「サロンパス・薔薇の花100本」 を抽選で100名様に!
  食卓に華を飾ってみるのも

「淡麗グリーンラベル6本セット」
 を抽選で100名様に! 大好きななので、はずせません


ブログランキング よろしくです!




ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


