ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ローソンに・・・

2006/11/25 10:02 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(6) Edit

急げぇ 11/27 23:59までに対象商品を含めて500円以上
お買い物をするともれなく楽天ポイントがもらえる

お早めに 詳しくはこちら



さて、今日の応募です


「日本海水・あんこう鍋」ほかを抽選で560名様に!

「全国ビスケット協会・ビスケットセット」ほかを抽選で2294名様に!

「エムディエム・黒糖くるみ」先着で10000名様に!

「花王・ソワレ限定5点セット」ほかを抽選で1100名様に!

「LION・キレイキレイせいけつボディソープ」を抽選で100名様に!

「日清食品・焼そばU.F.Oキムチ&クリーミーチーズ2食セット」
抽選で500名様に!


ブログランキングよろしくです!


シンジラレナーイ!

2006/11/19 15:02 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、北海道日本ハムファイターズの優勝パレード
行われました。

寒い中、駆けつけた14万3千人ものファンの皆さまは
大満足の様子でしたね一生の思い出にして欲しいです

選手のみなさまも、くれぐれも風邪をひかないように、ね
(特にひちょリ)


さて、今日の応募です


「花王・蒸気温熱パワーシート10枚入」を抽選で1000名様に!

「キリン・うまさ円熟セット」を抽選で1000名様に!

「キリン・氷結アップル6本セット」を抽選で300名様に!

「キリン・淡麗グリーンラベルセット」を抽選で1000名様に!

「メルシャン・麦焼酎どぎゃん2本セット」を抽選で100名様に!

「日清食品・GooTa・2食セット」を抽選で500名様に!


ブログランキングよろしくです!


おまけがあるよ・・・



FAの目玉

2006/11/14 18:45 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

北海道日本ハムファイターズの小笠原選手がFA宣言をして
所属球団の次に読売巨人軍と交渉したようです。

しかし、いきなり球団代表から「金銭面はどこにも負けない提示を
していくつもり。」
発言ですか~。

さすが、読売巨人軍!「巨人軍は、紳士たれですね!」 ご立派

さて、あなたならどう思いますか?


さて、今日の応募です


「なとり・カップ入りスナック・2個セット」ほかを抽選で500名様に!

「再春館製薬・痛散湯サンプル」応募者全員に!

「北海道ぎょれん・北海道ペア往復航空券」ほかを抽選で5490名様に!

「FUJIFILM・液晶テレビ」ほかを抽選で113名様に!

「日清食品・カップヌードルMISO2食セット」を抽選で1000名様に!

「日清食品・GooTa・2食セット」を抽選で500名様に!


ブログランキングよろしくです!



ラスト・サムライ

2006/11/06 21:43 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

広島東洋カープの黒田博樹投手がFA宣言せず、チームに
残留することになりました。

発表までのマスコミは、好き放題の色々な報道をしてきました
が、本人の意見は一貫として、球団の姿勢を問うものだったと、
記憶してます

ファンの方々の気持ちが残留を決めるのに一番大きかった
です。』


ファンあってのプロ野球 彼のこの言葉を信じて、
来年も声援したいと思います

カープファンの皆さま、良かったね~



さて、今日の応募です


「紀文・おでんご試食セット」ほかを抽選で100名様に!

「アサヒ・贅沢日和2缶セット」を抽選で10000名様に!

「マルハ・かに缶詰詰合せ」ほかを抽選で200名様に!

「花王・キッチンマジックリン消臭プラス」を抽選で1000名様に!

「ミツカン・味ぽん・すっきり橙」を抽選で1010名様に!


ブログランキングよろしくです!


11月18日

2006/11/03 08:36 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

プロ野球史上で初めて、優勝パレードが北海道で行われる
ようです

パレードにかかる費用については、個人協賛金として募集して
ますので、皆さまもご協力願います


さて、今日の応募です


「グリコ・新商品チョコレート」を抽選で1000名様に!

「大正製薬・リビタQ10タブレット」 を抽選で3000名様に!

「サッポロ・ブルーベリーボーテ」を抽選で3000名様に!

「NPB・非売品ベースボールカード」ほかを抽選で1001名様に!

「楽天ショップ・しっとりうるおい手袋」を抽選で10000名様に!

「ソヤファーム・おいしい調製豆乳できました・6本セット」を抽選で
1000名様に!


ブログランキングよろしくです!


ご利用は、

2006/11/01 21:40 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

計画してからに

FAは、確かに選手の権利だと思いますが、考えがハッキリしない
うちにFA宣言しちゃうと、ファンを含めて取り返しのつかないこと
になりますので、関係者とよく相談されてからにしましょー


『おがさわらー♪おがさわらー♪』


さて、今日の応募です


「LPガス安全委員会・図書カード」ほかを抽選で240名様に!

「TSUTAYA・ポセイドンオリジナル時計」 ほかを抽選で275名様に!

「日本浴用剤工業会・入浴剤+化粧石鹸セット」を抽選で700名様に!

「楽天ショップ・オプンティア・ツナサンプル」を抽選で10000名様に!

「大塚食品・おー野菜サラダ味1ケース」を抽選で100名様に!



ブログランキングよろしくです!


ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


