ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


シマノ製!

2007/04/30 09:12 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

今度は、入札するだけで楽天ポイントを5ポイント
ゲットしましょ!これからの季節にあると便利なので、落札できたら
嬉しいなー、ってくらいの金額で。


シマノ6段変速付 リアサスペンション付 20インチ折畳み自転車
5/7(月) 10:50まで

200台もあるので、落札できるかな ブログランキング よろしく
です!


おまけポチッと!




ゴールデン

2007/04/29 17:11 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

ウィークはいかが過ごしてますか どこも人で
ごったかえしていますね

いまは、早くサクラが咲くのを楽しみに待ってます


さて、今日の応募です

「ライオン・デンタークリア」を抽選で180名様に!
5/9締切り

「楽天ショップ・北海道オニオンコンスメスープ」を抽選で200名様に!
5/13締切り

「NIKKA・竹鶴21ピュアモルト」を抽選で100名様に!
5/21締切り


休日はゆっくり ブログランキング よろしくです!



おまけ
アンケートに答えて、1万円の図書カードをもらおう


抽選したいなぁ(BlogPet)

2007/04/29 12:37 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

きのうは地元とか処分したかったの♪
きのうキューピーで、抽選したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

ハワイに招待(BlogPet)

2007/04/22 12:39 ジャンル: Category:ブログペット
TB(0) | CM(1) Edit

昨日、じゃむおが
ハワイに招待 阪神・金本選手が地元甲子園でマーを
1本打つたびに
一家族を招待してくれるらしい。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

マー君

2007/04/19 07:58 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 初勝利おめでとうございます ヒーローインタビューは、
素直な言葉で
新鮮でしたよ地元・宮城は、まだまだ寒い(たぶん、気温6℃
中を応援したファンの皆さまのおかげもあったと思います。

 野村監督のコメントのとおり。応援したくなる「何かを持っている。」
と思います。」ファンの皆さまおめでとうございます。
もちろん、これからも、応援します

そして、楽天が勝ったら楽天ポイント2倍になります

さて、今日の応募です

「ミツカン・追いがつお 節つゆ」を抽選で5000名様に!
4/23締切り

「楽天ショップ・手延べひやむぎ(冷麦)つゆ付き」を抽選で
100名様に!
5/13締切り

「楽天ショップ・カマンベールチーズ」を抽選で100名様に!
4/30締切り

「ニベア・リフト&ラインエフェクト」を抽選で、合計3000名様に!
最終は、5/13締切り

「日清・どん兵衛・だし焼うどん2食セット」を抽選で計300名様に!
5/13締切り


清々しく ブログランキング よろしくです!



今年は、

2007/04/17 07:39 ジャンル: Category:応募
TB(1) | CM(1) Edit

ハワイに招待 阪神・金本選手が地元甲子園でホームランを
1本打つたびに
一家族を招待してくれるらしい。まさに、太っ腹

ほんとに、華のある選手です


さて、今日の応募です

「キューピー・パン工房・ベーコン&エッグほか2本セット」を抽選で
100名様に!
4/20締切り

「サントリー・カロリ6本セット」を抽選で500名様に!
4/26締切り

「サントリー・MDゴールデンドライ6缶パック」を抽選で計5000名様に!
最終は、5/6締切り

「キューピー・イタリアンテシリーズ3種類セット」を抽選で500名様に!
5/31締切り


おまけ
期間限定高額商品処分!豪華賞品ゲット!


アローハ ブログランキング よろしくです!




しろが入札された(BlogPet)

2007/04/15 12:30 ジャンル: Category:ブログペット
TB(0) | CM(0) Edit

しろが入札された。
ここまで入札ー!
じゃむおで、入札したかったの♪
ここまでじゃむおのうにへ入札したかった。
きのうしろが、ここに紹介したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

デジカメ!

2007/04/15 07:44 ジャンル: Category:応募
TB(1) | CM(1) Edit

今日も入札するだけで楽天ポイントを3ポイント
ゲットしましょ!入札額は、あせらず落札できたら
いいなー、ってくらいの額で。


509万画素デジタルカメラ180個!
4/20 11:50まで

落札できるかな ブログランキング よろしくです!


おまけ
懸賞情報なら懸賞ジャパン



うに!かに!

2007/04/12 07:28 ジャンル: Category:お知らせ
TB(1) | CM(0) Edit

を満喫できる美味しさです!

そして、楽天会員でしたら入札だけで3ポイントゲットできます!
この機会に是非、味わいたい3品をご紹介です。


生うに 100g1折!
4/20 11:30まで


松尾ジンギスカン
4/20 12:20まで


海の幸!「活」日替わり福袋!
4/20 12:30まで

もちろん、3ポイント目当てで1円入札もありかも

楽天イーグルス(BlogPet)

2007/04/08 12:27 ジャンル: Category:ブログペット
TB(0) | CM(2) Edit

きょうしろが沖縄でウニは買いものするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

きょうしろが勝利された(BlogPet)

2007/04/01 13:15 ジャンル: Category:ブログペット
TB(0) | CM(1) Edit

きょうしろが勝利された!
が北海道へ試しに買いものするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しろ」が書きました。

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


