ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


当選第2号!

2005/12/14 20:20 ジャンル: Category:当選
TB(1) | CM(2) Edit

 当選!やっと第2号が出ました^^♪それは、このページでご紹介した
「キリンノアレ(レモンタブレ12粒)」です!


当選2号

先着順といえど、1000名限りだったのでどうかな~と思いましたが、
Getできました。この商品に同封の小冊子を見てみると・・・
お試し12粒でも950円もするんですってー!ビックリ!

ですので、味わって食べてみます^^;

-ブログランキング- よろしくです
スポンサーサイト

あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い
あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!
これであなたも編集長になれる!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/
[ 2005/12/20 16:10 ] [ 編集 ]
明日から3連休です。
みんな何して遊ぶの?おいらは寂しく一人でネットにいます。
そーいえばクリスマスです。トホホ!
htt://projsex.com/
[ 2005/12/24 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

裏ワザ-「初心者でも、ブログで訪問回数を上げる方法」
←他にも沢山のお小遣い稼ぎのブログ情報がランキングされています。是非ご覧下さい私は、昨日、元オリックスの仰木監督の訃報を聞いた清原選手が、オリックスから何度も誘いを受けながら返事を出さなかった事で、どのような心境なのか気になっていました。新聞で「....
ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


