ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


じゃむおで機会へ応募されたみたい…(BlogPet)

2007/07/09 12:48 ジャンル: Category:ブログペット
TB(0) | CM(2) Edit

しろは体験するはずだった。
じゃむおで機会へ応募されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。
スポンサーサイト

こんにちは~!月収500万円女子大生のサトミンです☆毎
日楽しく拝見させてもらってます。

にしても、最近雨ばっかりでテンション下がりますね・・

もし、お暇でしたら私のブログにも是非遊びに来てくだいね☆★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

応援ポチッ☆
[ 2007/07/13 03:52 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。訪問させていただきました

歴史ありますねぇ~
私のところはまた立ち上げたばかりです。

色々やってるので、なかなか注力できなくて、見られるとちょっとみっともないかも知れないですね。私のBlogは

とりあえず今日は挨拶まで。
今後ともどうぞ宜しくお願いします
[ 2007/07/20 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


