ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ゴールデンウィーク(しろのまね)

2008/05/13 23:36 ジャンル: Category:お知らせ
TB(0) | CM(0) Edit

連休最終日の5月6日(火)、朝起きたら、せっかくの晴れ空 だったので、
急いで出発支度をして競馬場に行ってきました jumee☆UltraMan2 目が覚め起きてから
20分後には、都市間バスに乗っていた超早業でした

終点ターミナルに着いた後に街中で、食料品やらを買い込んで、競馬場に
到着したのが、丁度お昼でした オムライス&オクラの漬もの&芋焼酎etc



到着してまもなくすると、馬産地の少年団のポニー競走(?)がありました↑
(画像が小さくてスミマセン。)
騎乗する子供たちの年齢などにあわせての距離のハンデ戦でしたが、
子供たちのあまりの真剣さに私もビール を片手に『頑張れ~~~!!』 と
声援を送ってしまいました



今日の馬券は、そこそこ的中したので、丁度いい気分転換でした jumee☆LoVe3


初の長文かな jumee☆imbeaten1R
で、懸賞応募はおやすみやねん jumee☆imjustkidding1ブログランキングjumee☆imjustkidding1 よろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


