ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新春・ポイントゲット!!

2006/01/10 20:03 ジャンル: Category:yosoo.net
TB(0) | CM(0) Edit

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

今年も、ポチッと頑張っていきます

さて、年末にコインをベットした結果が出ております!

問題①「K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」の注目の一戦!?
「曙×ボビー・オロゴン」の結果は、ボビー・オロゴンが勝利して292pt
ゲットしましたー(1.46倍×20コイン)

何度やっても、曙さんは自分自身の体に負けてしまいました・・・。
次はあるのかしら?

問題②「苗字が「なかむら」の有名人といえば?」
未確定です・・・。

問題③「瞬間最高視聴率対決「K-1×PRIDE」の勝者は?」

今回、初めてPRIDEが勝ちました。
実は、PRIDEにベットしていたのに、K-1と書いてしまいましたスミマセン。

結果、290pt をゲットしましたー(1.45倍×20コイン)

問題④「3夜連続放送「古畑任三郎」、最も視聴率が高いのは??」
未確定です。

その前にベットしていた★PRIDE「吉田秀彦×小川直也」の結果は?★
吉田秀彦が勝利して398pt をゲットしましたー(1.99倍×20コイン)

圧勝だったので気分爽快でした

今回は、3連勝980ptゲットーすばらしい結果でした

- ブログランキング - よろしくです!

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


