ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


終わりよければ~

2006/02/27 21:38 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 すべて良しって、ことですかね。最後の砦であった女子フィギュア
スケート
荒川静香選手がめでたく金メダルをゲットしました
あっぱれー


 しかし、yosoo.netの予想では、逆転で銅メダルと予想したのは、恥ずかしい限りですハズレ

 それでは、今日は『祝・金メダルで乾杯したいぞ!』の応募です

「キリン・円熟・350ml2本」 を抽選で1000名様に!
 応募は2/27(月)24:00です、お早めに

「キリン・サッカー日本代表応援缶“円陣”デザイン350ml・6缶パック」 を抽選で500名様に!
 淡麗グリーンラベルが大好きです

「ヱビス黒・6缶パック」 を抽選で各回100名様ずつに!
 ↑本日の本命 ビールの王道の味を味わいたい
 
「サントリーウイスキー・北杜505」 を抽選で100名様に!
 普段はウイスキーは飲まないんですけど・・・

「サントリー・ルジェ カシスオレンジスパークリング・275ml×2本セット」 を500名様に!
 二人で飲む、新鮮な味わいかも

「麒麟麦焼酎ピュアブルー350ml+光る着信ケータイストラップ」を1000名様に!
 一回で飲みきりサイズかも

 次回は、「ドリンク・シリーズ」にしようかな。

♪ブログランキング♪ よろしくです!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


