fc2ブログ

ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。

やっぱり・・・、

2006/05/01 22:10 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 新庄選手のアンダーシャツ(?)は、反則ですよね
いまさら、高校生でも着ないような開襟の黒シャツって・・・ね。
見た目も重要ですけど、プレイでアピールして欲しいです!

参考までに・・・これで良いのか~
 
 今回は、『ゴールデンウイークを楽しみましょう♪シリーズ』でいきます

 しかし、今日の練馬区は30℃を記録したんだってねー

「ボス・アメリカーノ・深煎り6缶パック」 を抽選で1000名様に!
 朝は、爽やかな味わいで迎えたいです

「日清・焼そばU.F.O・2食セット」を1000名様に」を抽選で1000名様に!
 お昼は、あっさりと済ませましょ~

「丸美屋・現金50万円、55型ハイビジョンプラズマTVほか」
 を抽選で10020名様に。
 一気に大物の50万円を狙って・・・ふりかけ
 
「サロンパス・薔薇の花100本」 を抽選で100名様に!
  食卓に華を飾ってみるのも

「淡麗グリーンラベル6本セット」
 を抽選で100名様に! 大好きななので、はずせません


ブログランキング よろしくです!



スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム