ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


4月までの

2006/05/08 22:04 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(0) Edit

 当選品です

まずは、2006年の当選2号
2/2応募の『金芽米3合パック×2袋』
20060202-01

と当選3号『キリン・リキータ&リターンスープ各1袋』
当選3号
です。

金芽米は、美味しく頂きましたが・・・リキータは袋に入ったままです。
だって、ダイエット食品なんですもの

続いて、当選4号!
2/15応募の『ホワイティーンガム・3個セット』
20060215-01


味はイケるのですが、最後の噛み味がイケてない、と思います

他には、当選5号!
『黒酢・ドリンク??』と
当選2号


『駄菓子のおもちゃ?』
20060202-01


が当たりました。
いつ応募したのやろー

ブログランキング よろしくです!




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


