ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


セ・パ交流戦開幕♪

2006/05/10 22:21 ジャンル: Category:お知らせ
TB(0) | CM(0) Edit

 5月9日から、昨年から始まった『日本生命セ・パ交流戦』が
開幕しました

 我らがタイガースは、昨年の3冠ロッテ・マリーンズを甲子園に
迎えての開幕でした

 昨年の日本シリーズでまさかの4タテを食らった後遺症を
引きずりつつ、迎えましたが、1回の攻撃から着実に加点でき、
終始攻勢を続け、完勝できたので一気に元気になりました

 本日は、で中止でしたが、今年の戦力の差を感じたので、
秋には・・・大優勝旗とも思ってます 

 明日からも、タイガースの応援を頑張っていきます

 そして、さすが、ニッセイ!今年もありがとう!

 野球は、屋外のナイターで見るのがサイコーで、その雰囲気が
サイトからも伝わってきます

kouryuu01


ブログランキング よろしくです!



スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


