ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


トーカ堂!

2006/10/16 18:41 ジャンル: Category:応募
TB(1) | CM(0) Edit

先日、応募した「トーカ堂・伝承 黒酢・にんにく・梅サンプル
(10日分)」
が到着し、この3日間試してみましたが・・・、思いの
ほか、元気になりました ありがとう~

全員プレゼントみたいなので、この機会に是非どうぞ!


さて、今日の応募です。

「キリン・淡麗アルファ350ml缶6本」を抽選で100名様に!

「メルシャン・本搾りチューハイ6缶セット」を抽選で300名様に!

「ブシャール・エイネ ボージョレ・ヌーヴォ2006」を抽選で120名様に!
 
「サントリー・チューハイ「-196℃」2本セット」 を抽選で100名様に!

「サッポロ・ドラフトワン135ml缶2本とギョーザスナック」を抽選で
10000名様に!

「正宗印・生もと純米720ml」を抽選で1000名様に!


何だか、アルコールばっかりだわ


ブログランキングよろしくです!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

サッポロの思い入れ
・これってパクリ!?・サッポロの新発売プレゼントのお知らせ・弱くなったってことか?・まさみ(神戸・灘)・酒の話なら乗りましょう。・昼メシ、そして夜はいつもの店・[日記]今日の酒だった・[business][日経MJ]日経MJ 08/13号から色々考える・これはちょっと美味しいお
[2007/07/25 15:51] チューハイの感動
ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


