ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


シンジラレナーイ!

2006/11/19 15:02 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、北海道日本ハムファイターズの優勝パレード
行われました。

寒い中、駆けつけた14万3千人ものファンの皆さまは
大満足の様子でしたね一生の思い出にして欲しいです

選手のみなさまも、くれぐれも風邪をひかないように、ね
(特にひちょリ)


さて、今日の応募です


「花王・蒸気温熱パワーシート10枚入」を抽選で1000名様に!

「キリン・うまさ円熟セット」を抽選で1000名様に!

「キリン・氷結アップル6本セット」を抽選で300名様に!

「キリン・淡麗グリーンラベルセット」を抽選で1000名様に!

「メルシャン・麦焼酎どぎゃん2本セット」を抽選で100名様に!

「日清食品・GooTa・2食セット」を抽選で500名様に!


ブログランキングよろしくです!


おまけがあるよ・・・



始めまして、アトムと申します。

 ブログ興味深く拝見させていただきました。私もブログでお小遣いを稼ごうと頑張っているのですが、なかなか上手くいきません。

 参考にさせていただきますね。

 それではまた遊びに越させていただきます。

 応援!!!
[ 2006/11/19 17:09 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
[ 2006/11/20 22:35 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
訪問していただきましてありがとうございます。

おまけを見せていただきました。

ありがとうございました。

応援させていただきました。
[ 2006/11/22 10:42 ] [ 編集 ]
お願いに来ました。
今晩は。

ブログランキングに参加しない
実験は中止しました。
思った以上にアクセスがあり
ランキングに参加することにしました。
よろしかったら応援ポチをお願いします。

勝手なお願いで申し訳ありません。
[ 2006/11/23 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


