ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ローソンに・・・

2006/11/25 10:02 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(6) Edit

急げぇ 11/27 23:59までに対象商品を含めて500円以上
お買い物をするともれなく楽天ポイントがもらえる

お早めに 詳しくはこちら



さて、今日の応募です


「日本海水・あんこう鍋」ほかを抽選で560名様に!

「全国ビスケット協会・ビスケットセット」ほかを抽選で2294名様に!

「エムディエム・黒糖くるみ」先着で10000名様に!

「花王・ソワレ限定5点セット」ほかを抽選で1100名様に!

「LION・キレイキレイせいけつボディソープ」を抽選で100名様に!

「日清食品・焼そばU.F.Oキムチ&クリーミーチーズ2食セット」
抽選で500名様に!


ブログランキングよろしくです!


ありがとうございました。
訪問していただきましてありがとうございます。

お陰さまでランキングも上がってきました。

皆さんのお陰だと感謝しております。

じゃむお様も頑張って下さい。

応援させていただきました。
[ 2006/11/25 11:23 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
こんにちは。

楽天ポイントは今日迄ですね。

買いたいものはありますが、買うお金が無いだけです。

応援させていただきました。
[ 2006/11/27 13:18 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
いごっそうです。

コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

別館は事情がありまして閉鎖しました。

近日中には新しくオープンさせますので、その節はよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/01 13:35 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
こんばんは、いごっそうです。

12月に入って次第に寒くなってきました。

ネットビジネスも少し寒いです。

財布はもっと寒いです。

頑張ります。

応援させていただきました。
[ 2006/12/03 16:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
いごっそうです。早速訪問していただきましてありがとうございます。

温泉へ行けると良いですね。

今年は経済的に無理ですが、頑張って来年には行けるようにします。
[ 2006/12/03 20:54 ] [ 編集 ]
はじめまして
げん玉攻略で小遣い稼ぎ♪管理人のぶるーちっぷです。
同じくお小遣いを稼い頑張りましょう!
また遊びにきますね。
応援ぽちっ
[ 2006/12/07 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


