ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


12月25日から・・・!?

2006/12/14 21:22 ジャンル: Category:応募
TB(0) | CM(7) Edit

騎乗停止は、万国共通だったと思ってました。騎乗停止開始が
自分で決められるのって、公平さが損なわれる感じがします。

どうしても有馬記念の主人公であるディープインパクト
騎乗したい気持ちはわからなくはないが・・・

何だか、武豊騎手の有給休暇みたいだし。


さて、今日の応募です


「日清・GooTa2個セット」を抽選で500名様に!

「楽天ショップ・ドリップコーヒー10袋」を抽選で1000名様に!

「にんにく玉本舗・にんにく玉ゴールド」ほかを抽選で1261名様に!

「アットホーム・相武紗季サイン入りQUOカード」ほかを抽選で1200名様に!

「サントリー・銀座カクテル&カロリ・2本セット」を抽選で500名様に!


ブログランキングよろしくです!

こんにちは
勝手ですがリンクを貼らせていただきました。

まんぷく島の新しい仕掛けを楽しみにしています。

出来ましたら連絡をください。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/15 15:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

コメントのお返しが遅れてしまってすみませんでしたヾ(TωT。)
げん玉に登録されたんですね♪
がんばれば稼げるサイトなので
是非かせいじゃってくださいね(^-^ゝ
競馬の事はよく知らないのですが
自分で決めれるのってなんか
ズルいですよね(^^;;

それでは(*゚▽゚)ノ 凸ポチンっと応援!
[ 2006/12/15 21:45 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
今年もあと2週間になってきました。

最後の仕上げと来年の準備を進めています。

でもその前にクリスマスがありますね。

遊ぶことばかり考えているようです。

応援させていただきました。
[ 2006/12/18 14:30 ] [ 編集 ]
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

[ 2006/12/18 23:33 ] [ 編集 ]

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(40位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材を今年のクリスマスか正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ見てね。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

[ 2006/12/19 01:45 ] [ 編集 ]
おはようございます。
有馬記念は頑張って下さい。

昨日はseesaaブログがメンテナンスのために

記事の投稿も出来ずお休みしておりました。

今日から再開しましたのでよろしくお願いします。

応援させていただきました。
[ 2006/12/20 11:11 ] [ 編集 ]
お邪魔します。
いよいよ今年も終わりですね。

区切りがあって素敵だと思います。

今年は本当にお世話になりました。

お陰さまで、何とかネットビジネスらしくなってきたように思っております。

年内にもう一度訪問したいと思っておりますが、ご挨拶だけはさせていただきます。

来年もお世話を掛けますが、どうかよろしくお願いします。

2007年が素晴らしい年になることをお祈りしております。

応援させていただきました。
[ 2006/12/28 14:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


