ポチッと懸賞日記

時間ができたときにポチッとクリックしてます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ノリを

2007/03/04 12:56 ジャンル: Category:応募
TB(1) | CM(0) Edit

育成するのは、野球に取り組む精神でしょうか?いまさら、技術力を
育成する必要もないのであろうが

所属していた球団と揉めてのなりの果てですね。

しかし、メジャーまで行った選手が2軍戦で満塁ホームラン打った
程度でスポーツ紙の記事になるとは呆れるばかり・・・。

さすが、日刊スポーツだわ。


さて、今日の応募です

「SAPPORO ホップ研究所 緑茶1ケース」を抽選で1000名様に!
3/5締切り

「キリン・ザ・ゴールド3缶セット」を抽選で100000名様に!
3/9締切り

「花王・エッセンシャル・毛先集中ドライケアエッセンス」を抽選で
1000名様に!
3/10締切り

「JT・Dieta Dieta1ケース」を抽選で200名様に!
3/31締切り

「養命酒本舗・朝一膳・健康スープ4種類セット」を抽選で
2000名様に!
3/21締切り


つまらんことには、ほおっていて ブログランキング よろしくです!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

得する情報
ついに解禁、たった6ヶ月で500万叩き出したパチンコ・パチスロの秘術
ぱーとなー
プロフィール


管理人・じゃむお
カッコよく頑張りたい♪
おすすめ情報!
おしらせ

ブロとも申請フォーム


